2019年にやってみたいかもと思うこと

 こんばんは。

 

タイに向かう国際線の出発ロビーで書いています。

 

1月はいろいろな人の2019年の抱負であったり、コンセプトであったりをみていて、

 

1年間ちゃんと振り返ることができるものほしい〜と思っていました。

 

というわけで、2019年にやってみたいと思うことを書いてみました。

 

f:id:takanori-climber638:20190212050452p:plain

 

 

 

ただブレストチックに書き出しても面白くないので、

 

”100”

 

という縛りをつけてやってみたいことを書き出しました。

 

まあ、やりたいことって変わっていくから、確定というよりは、

 

一年後の自分が、

 

「これ続いてるやん!」

 

ってやりたいことを見つける手助けになればと思っています。

 

 

 

 

2019年やってみたいことリスト

  1. 100枚絵を描く(3/100)
  2. 100回インスタに投稿する(10/100)
  3. 100回ブログ書く(1/100)
  4. 100個の論文を読む(0/100)
  5. 毎月100時間勉強する(?)
  6. 2ヶ月で100個の記事を読む(80/100)
  7. 毎月100枚の写真を撮る(110/100)
  8. 100万円稼ぐ(5/100)
  9. 100個の動画を作る(3/100)
  10. 100人の大人と会う(12/100)
  11. 100人の新しく濃ゆいゆるいつながりを作る(どうすればいいのかわからん笑)
  12. 100回料理する(今日から数え始める)
  13. 100回人とご飯行く(これも今日から)
  14. 100回Facebookに投稿する(1/100)
  15. 100回朝活する(今日からだね)
  16. 100日ACする

 

 

まあ、こんな感じかな。

 

「あ、これしたいな〜」ってなったら足すし、

 

「いいや」ってなったらやめる。

 

一年後に何個残ってるのかお楽しみ笑

 

次は、2019年の「コンセプト」を書こうと思います。

 

それではタイに行ってきます!!

 

 

 

 

 

ありがとうございます